あなたは

高校で部活をする上で

試合に勝ちたい。

そう思っていますか?

 

試合で結果を残し、

 

 

先輩として

・後輩に頼りにされる、

・自分に自信が持てる

・後悔して部活を引退したくない

 

 

最高の高校生活だったなと

思い返すことが出来る

 

そんな未来

手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190913154849j:image

 

 

この記事を見た

あなた!限定!!

 

 

教え子が豆腐メンタルから

鋼のメンタルに進化した

 

 

極意をあなただけに

伝授します!!

 

 

 

※既に鋼のメンタルの

持ち主は

見ないでください。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913155454j:image

 

 

試合で緊張してしまう

 

試合で本来の力を出せない

 

気持ちの切り替えが

上手くできない

 

 

最後の試合で

後悔したくない

 

「悔いが残る高校生活に

絶対にしたくない」

 

 

そんなあなたのために

 

僕の公式ラインにて

全77ページからなる

電子テキストを

 

15名限定無料配布してます!!

 

 

↓鋼のメンタルへの道↓

 

 

↓出来ない人用↓

f:id:takahirotennis:20191002000524p:image

 

 

私がこれまで指導した

 


200人以上の高校生の

生徒さんから頂いたり

 

メンタルトレーナーさんから

学んだ知識から作られています。

 


私はこの情報を公開することで

 


これからのコーチング向上

私自身の成長のためにも
繋げていきたいと思っています。

 


なのでこの資料を

受け取った後に
感想や質問を

送ってもらいたいです。

 

 

感想や質問を送る気がない人、

追加だけしとこっと考えてる人は
受け取らないでください

 

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている
お客様との

コミュニケーションツールです。

 

個人情報漏洩や

ウイルス感染などの

対策は徹底しています。

 

 

 

内容の一つ目の項目を

公開しました!!

 

f:id:takahirotennis:20190913161618p:image

 

 

その他にも

 

 

・試合で調子が悪いとき

 

調子が悪い時にどうしたら

良くなるのかわからない。

 

闇雲に打ってしまって

いませんか??

 

落ち込んで自分を

責めてしまっていませんか?

 

 

ミスした時の対処法

 

テニスをする上でミスは絶対に

付いてくるものです。

頭ではわかっているけど、

でも、という人は見てください。

 

 

集中が切れそうな時

 

え!?

集中力もメンタルなんですか?

そうです、

集中力も心が関わってきます

 

集中力が切れると

ミスが続いてしまい

逆転負けすることもあります。

 

集中力を

持続させたい方は見てください。

 

 

 

これはほんの一部です。

 

 

これまでに見ていた生徒さん方

その8割以上

 

 

・メンタルの重要性

・自分との考え方

・心の支えになりました

・また頑張りたい

・絶対に後悔しないように

一からやります!

 

 

MIND SET

拝見後実感して

もらうことができました。

 

 

そして、このテキストを

より良い物にするために

 

 

もっとこうして欲しい

 

こういうことも知りたい

 

もっと詳しくしりたい

 

 

あなたの意見、
実践した感想を

お聞かせください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


15名様限定
無料公開中

早い者勝ちで無料で

テキストを公開します。
メンタルは一瞬では強くならない

だから早めの行動が命です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今後、

有料販売をする予定でいます。

 

私は
誰でも彼でも、


お渡しする気はございません。

 

 

メンタルが弱くて悩んでる

 

・最後の試合で後悔したくない

 

・たかさんについていきたい

 

・最高の高校生活にしたい

 

・最高の思い出にしたい!

 

 

そういう気持ちを持ってる方に

読んでもらいたいので、

 

 

公式LINE限定で
私が直接テキストを渡して
悩みを聞きたいと思っています。

 

 

↓私の公式ライン追加↓

 

※LINE@は多くの企業で使用されてい
お客様との

コミュニケーションツールです。

 

個人情報漏洩や

ウイルス感染などの

対策は徹底しています。

 

 

 

もう私のブログは充分ですか?

ブログを閉じようとした

そこのあなた!!!

 

待ってください!!

 

 

 

このまま、左上の✖️ボタンを押せば
このブログは閉じます。

 

 

 

しかし、

私の伝えたいことは
まだ全然話せていません。

 

 

このままでは練習の効率も
中途半端な状態

行うことになります。

 

 


そんなの嫌です。

 

 


せっかく私のブログをここまで
読んで頂いたのだから、

 

 


私のことを全部知った
状態で強くなって欲しい。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190913164700j:image

 

 

 

今のまま、生活を続けたら
いつかは

強いメンタルを手に入れられて
試合で活躍できる、、、


そんなふうに思っていませんか?

 

 

f:id:takahirotennis:20190913164900j:image

 

 

あなたのために
はっきり言います。

 

 

 

 

メンタル(心)の問題は

そんなに、

甘いものではないです。

 

 

今のままでは

後悔が残る高校三年間に

なるのは目に見えてます。

 

 

 

急に自分に自信がついて

力を発揮させられるなんてこと

絶対にないです。

 

 

メンタルを支える側なのに

あなたに対してこんなに

 

強い言葉で

言ってしまってすみません。

 

 

どうしてもあなたに

強くなって欲しくて。
変わって欲しくて。

後悔して欲しくなくて。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918173229j:image

 

 

 

あなたはこう

思っていませんか??

 

 

・どんな練習をしたらいいか

わからない。

 

・自分に自信を持てるようになりたい。

 

・試合に出るんだから実力を

発揮したい。

 

・チャンスボールに強くなりたい

 

・最後の試合で後悔したくない

 

・最高の高校生活にしたい

 

もしどれか1つでも
あなたの心の中の思いに
当てはまっていたとしたら

 


もし自分を変えたいのなら

 

この先、一文字でも
読み飛ばさないでください。

 

 

あなたを変えられる方法が
ここにあります。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918173106j:image

 

 

強い心を持ちたくて

あなたの人生を変えるために

私に少し時間をください。

 

 

この先読むか読まないかは
あなたの人生の分岐点です。

 

 

あなたの

高校生活がかかっています。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913170227j:image

 

 

急に話が変わりますが、

 

私は試合の緊張は

めちゃくちゃワクワクしますし

 

緊張を力に変えて試合しています。

 

 

 

選手時代の全盛期には、

自分より

緊張を楽しんでる人

いないだろうと思っていました。

 

 

・テストの緊張感を楽しんだり

・何かハマった時の集中力

・みんなの前での発表

 

 

テニス以外にも

とても役にたちました!!

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918172905j:image

 

 

 

そして、現在では

メンタル(心)が弱い

思っている方達を

支える活動をしてます。

 

 

どうせ、たかさんは昔から

メンタル強かったんでしょ!

と思われると思います。

 

 

今、あなたは

心の中で思ったと思います。

 

 

 

実は私は、最初から
メンタルが強かった訳では
ありません。

 


もっと言えば

 

クソがつくほどの
緊張症➕運動音痴でした。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913173941p:image

 

 

私は、中学校の頃

野球部でした。

 

 

しかも

レギュラーではありません。

補欠でした。

 

たまに代打や、

守備に出させてもらっては、

 

 

足がガクブル、

頭が真っ白でパニック状態

 

 

地に足がつかない状態でした!

 

 

f:id:takahirotennis:20190913171950p:image

 

 

しかも下手くそなので、

 

打席に入れば空振り三振

で終わってしまう。

 

守備をすればボールとの

距離感が分からずエラー。

 

そんな中学校時代の

苦い思い出です。

 

 

 

そんな私は

高校に入学後、

硬式テニス部に入りました。

 

 

高校生になったから

いきなりメンタル(心)が

強くなるわけもなく、、、

 

 

校内戦の時期になると

緊張してトイレが近くなったり

試合前から震えることも

 

何度も何度もありました。

 

 

 

もちろん結果は当然

 

 

そんなメンタルのままでは

レギュラーになることは

ありませんでした。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913175353p:image

 

 

 

その度に練習量が

 

足りないから緊張するんだ

自分の実力が発揮できないんだ

 

 

高校の部活では

絶対に後悔しないように

するんだ!!!

 

 

そんなことを思い

闇雲に練習することが

ずっと続きました。

 

 

やはり、

闇雲に練習しても

メンタルは強くなることはなく

 

 

校内戦、練習試合、公式戦を

行う事に毎回緊張して

結果が出ることは

なかったです。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913175112j:image

 

 

 

当時、親にも無理を言い

テニススクールにも通わせて

もらったりもしていました。

 

 

たしかに技術面では

多少、

上手くなることはありましたが

 

いつもの練習時間に、

指導者がついて練習量が

増えるだけで、

 

 

 

メンタル(心)

一切強くなりませんでした

 

コーチ達はメンタル面のことで

悩んだことがない方達だったので

 

 

 

 

私の気持ちなんて

わかりませんでした。

 

 

 

そんなある日

 

突然の出会いが訪れました。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913174831j:image

 

 

そしてこの出会いが

 


試合で力を発揮できない
僕から解放され、試合で
いつも通り、いつも以上の
力が発揮される転機でした。

 

 

どうしても、

緊張して力が出せないと

悩んでいた時

初めて会った

 

 

 

それが、

私とメンタルトレーナーさん

との出会いです。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918172433j:image

 

 

 

言葉一つ一つに重みがあり

私の心に一つ一つ

刺さりまくりました。

 

 

自分が抱えていた悩みが

一気に晴れた気がしました。

 

 

自分の中で
これはついていくしかない。
覚悟を決めました。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190913174702j:image

 

 


もしあの時に
私が今でも尊敬する
メンタルトレーナーさんと

出会わなければ、

 

 

 


弱い弱いメンタルのまま

 

 

 

テニスも辞め、

最悪の高校生活で卒業を迎え

 

自分に自信も持てず

逃げ続ける人生

だった可能性だってありました。

 

 

f:id:takahirotennis:20190913174534j:image

 

 

 

メンタル(心)だけで

こんなに試合で楽しく

プレーが出来るんだ!!

 

 

私はこの時、

メンタルを強くすることは

大切だと実感しました。

 

 

考えてみてください

 

 

f:id:takahirotennis:20190918131431j:image

 

 

 

心をコントロールする事で

見れる世界が

変わる瞬間を!!

 

 

 

メンタルトレーナーさんの

言葉を信じ、言われたことを

続けました。

 

 

なんと、

1ヶ月目から少しずつ

変化していくのを実感でき、

 

3ヶ月後には、

レギュラーの座を

獲得することができました。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918134442j:image

 

 

正直、

 

メンタルトレーニングで

こんなに成長するとは

思っていませんでした。

 

 

 

テニスは技術も必要ですが、

メンタルもやっぱり大事だと

実感させられました。

 

 

技術練習だけにこだわってても

昔の私は、

何も変わらなかった

と思います。

 

 

そして、

私はみんなをまとめる

キャプテンに選ばれるまで

成長しました。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918132656j:image

 

 

 

そして、今では

メンタルトレーナーさんから

学んだ

 

 

 

メンタルで勝つ

 

 

 

を生徒さんに教えています。

 

 

私が教えた生徒さんにも、

 

メンタルトレーニングを

実践してもらった結果

 

 

・試合中、自分のプレーが

出来るようになりました。

 

ダブルフォルトの回数が

格段に減りました。

 

・チャンスボールが

得意になりました。

 

・試合が楽しくて

仕方がありません。

 

・自分の実力を出し切って

引退できたので悔いはないです。

 

・最高の高校生活でした!!

 

 

私のレクチャーで

たくさんの嬉しい言葉を

貰いました。

 

 

この言葉をもらった私は

メンタルは絶対に必要だと

確信しました。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918172059j:image

 

 

 

対して、

メンタルはいらないと言い

私から離れる生徒さんも

 

私は何十人も見て来ました。

その中の何人かから

引退後連絡が来ました。

 

 

・最後の大会緊張して

力が発揮が出来なかった。

 

・メンタルの必要性を

引退してから気づきました。

 

引退試合、自分じゃないような

プレーで負けてしまいしました。

 

・メンタルトレーニングを

受けておけばよかったです。

 

・技術練習ばっかりしてた

自分を叱りたいです。

 

 

 

引退してから

メンタルの必要性を

感じたと教えてくれました。

 

 

引退してから

気づいても遅いです。

 

 

 

まだ間に合う、

あなたにはいち早く

 

 

 

メンタルの重要性

気づいてほしいのです。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171942j:image

 

 

 

ここまで読んでくれた

あなただけに

心のコントロール方法を

 

電子テキストをPDF形式で
無料でお配りしたいと思います。

 

 

内容の一つ目の項目を

公開します!!

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918163612p:image

 

 

 

その他にも

 

 

・試合で調子が悪いとき

調子が悪い時にどうしたら

良くなるのかわからない。

 

闇雲に打ってしまって

いませんか??

 

落ち込んで自分を

責めてしまっていませんか?

 

 

・ミスした時の対処法

テニスをする上でミスは絶対に

付いてくるものです。

頭ではわかっているけど、

でも、という人は見てください。

 

 

・集中が切れそうな時

え!?

集中力もメンタルなんですか?

 

そうです、

集中力も心が関わってきます。

 

集中力が切れると

ミスが続いてしまい

 

逆転負けすることもあります。

集中力を持続させたい方は

見てください。

 

 

 

これはほんの一部です。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171743j:image

 

 

では、

 


この電子テキストを

どういった形で
あなたに、

お伝えするのかというと、

 

 

私の公式LINEに

登録してもらえれば
お渡しできます。

 

 

↓出来なかった人↓

 

f:id:takahirotennis:20191002000524p:image

 

 

 

追加後すぐに、
私が作った

PDF教材をお渡しします

 

 


やることはこれだけです。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171636j:image

 

 


見ず知らずの人になんで
ここまでするの?

 

 

あなたは、

そう思っていますよね。

 

 

 

部活動で頑張っている

あなたに、

後悔してもらたいくない

 

 

最高の高校ライフ

送ってもらたいと

心から思っています。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171442j:image

 

 

 

昔の自分がメンタルで

悩んでいた、苦しんでいた

 

 

でも、

 

強くなる方法

自分に自信がつく手段を

知っているのなら

 

 

昔の私と同じ悩みを持つ、

あなたを救ってあげたいと

強く思います。

 

 


だから、

 

【無料公開】

に踏み切りました。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171109j:image

 

 

 

ここで1つ付け加えます。

 

 

申し訳ありませんが
お渡しできるのは
15名限定
させていただきます

 

 

 

「え?なんで?」
「誰にでも渡してくれないの?」

 

 

 

限定するのは、

あなたの為なんです。

 

 


理由としましては、
この教材をあなたが読み

 

 

 

実践していく中で感じた
メンタルに関するお悩みや、
実際の練習経過などを

報告していただき、

 

 


1対1であなたを

サポートし

支えていきたいからです。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918171018j:image

 

 

 

LINEならそれができます

 

 

 

それにより、

あなたをいち早く
プレー向上にも繋がりますし、

 

 

何より、

マンツーマンにすることで、
確実にあなたを

強くすることができます。

 

 


当初は、人数制限なしで
登録していただいた方

全員にお渡しするつもりでした。

 

 

 

f:id:takahirotennis:20190918170804j:image

 

 


しかし、

 

それでは
本気で強くなりたい人

 

以外にも

貰えるものは

貰っておこう感覚の人
 

中途半端な気持ちの人まで

受け取ってしまう。

 

 

 

 

これにより、
本気で変わりたい人に

失礼だと思っています。

 

 

なので、

人数を絞って

濃いサポートをしたい

という決断に至りました。

 

 

f:id:takahirotennis:20190918170622p:image

 

 

 

私の気持ちも知った上で

本気で強くなりたい人だけ

追加してください!

 

⬇︎たかの公式LINE⬇︎

 

 

 

↓出来ない人↓

f:id:takahirotennis:20191002000524p:image

 

 

 

こういうネットものって怪しい。
『詐欺なんじゃないの?』
と思う方もいると思いますが、

 

 

現在、
60名以上の方にご紹介し、
クレーム、

問題等は一度もありません。

 

なので、

ご安心ください。

 


ぜひ、
あなたのために

役立ててください!

 


万が一、

必要ないなと思ったら
ブロックして

いただいても構いません!

 

 

⬇︎たかの公式LINE⬇︎

 

 

 

↓出来ない人↓

f:id:takahirotennis:20191002000524p:image

 

 

この記事を読んで

 

 

自分には
メンタルが必要!

 

後悔する前に

自分は行動したい!

 

 

f:id:takahirotennis:20190918170454j:image

 

 

と思った方は、
無くなる前に

早めに受け取りを!

 

 

では、

LINEであなたを待っています。